いみわからん明日明後日
ぐっばいあんどはろー


ま!??????????




怖い怖い怖い




2022年って未だに言い慣れてないのに💦💦💦




早すぎるよーーーーーーーーーー


今年ほんといろんなことあったきがする〜

いやちがういろんなことは無いな

1個1個濃すぎてよかった➹➹➹➹➹





そしてThe厄年を感じました🥲
結局厄祓い行けてないからね🌿‬


なんかね周りに悪いことが起きるって言うらしいんですよ、

でも周りはね結構たくさんいい事がおきました!!!

よかった(*^_^*)

あでも04の人みんな厄年ってことは04の人といることが多いから撒き散らしあってんのかな🤔💭

むりwwwwwwwwwwwwwww
最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




やだね





がおーでも載せておきます、、、


来年うさぎ年ということは
もしかしてこれはアイドルみんなあざとくなるんじゃないですか!!!!!!!!

うさぎの格好なんかしちゃって🐇⸒⸒
耳なんかもつけちゃったりしてᕱ⑅ᕱ︎♡

あははひめがやるかどうかは知らないんですけども、笑笑




今年もありがとうございました!




みんなは今年何が印象的だったかな🥥🥥🥥🥥













ps
いまM-1グランプリのYouTubeずっと見てる



ヨネダ2000、、、かわいい、
絶対に成功させようね絶対島倉りか好きやん
見たかな
明日やろっと

さや香おもろ、、、、、








ps
アップルミュージックリプレイ忘れそう!

みんなコメントでリプレイ載せてって催促して!!!!(明日のらなかったら明後日です笑
きっと明後日になります笑笑笑)