私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは🌙



振り返り昨日の続き!
7〜12月編!


7月

夏は、フェスなど
沢山出演させていただいた!
楽しかったなぁ〜!︎︎☺︎

山中湖に行けたの嬉しかった!
景色綺麗だった✨

夏ツアーも
頑張ってました!!

あとこの夏は沢山の方に
ご迷惑もおかけしちゃったなぁ…


8月

お家にいる間も
メンバーと連絡取り合ったり、
皆さんのブログのコメント読んだり、
沢山元気貰ってました︎︎☺︎

秋山眞緒ちゃんが
毎日のように連絡をくれて
嬉しすぎました🥲

綺麗なお花見つけたよ〜
収録してるよ〜
ドーナツ食べてるよ〜とか!

本当に可愛い人です。。

まおぴんの優しさに
凄く救われました🫶🏻


MSMWに、
にしちゃんと共に
出演させていただきました!

先輩方とご一緒出来て
学びが沢山でした…!

ほんとに楽しかったです❤️‍🔥


オーケストラの皆さんとコラボした
ヒメフェスも印象的だなぁ〜
感動でした…


9月

秋ツアーのリハーサルや
2ndアルバム発売に向けて
準備を頑張ってました!

大好きな先生方と一緒する
準備期間も楽しい!

そして9/28に
BEYOOOOO2NDS発売!👏🏻

発売日に、
池袋サンシャインシティの噴水広場で
久しぶりにイベント出来たのも
凄く嬉しかった!

Zeep羽田でのイベントは
サーカスモチーフの壁に感動した!


お気に入りの写真♡


3周年記念イベントも
楽しかったな〜!!


10月

イメチェンした🤭


小野瑞歩ちゃんと

お出かけした時の〜〜🫶🏻

めっちゃ笑ってる!


おみずとこの1年沢山会えて

嬉しかったなぁ〜!

存在に支えられました🌷


あと、
舞台稽古が始まった!

メンバーとスタッフさんと
皆で素敵なものを作ろうと
頑張った期間!

スタッフの皆さんの
暖かく優しい空気に
メンバー皆助けられてました。。


11月

演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」
マグリットちゃんとして
アイドル人生楽しみました(^^)

舞台を通して
皆への尊敬の気持ちが
より高まった!!

ゆはねほんと
かっこよかったなぁ、、👏🏻

秋ツアーも千秋楽を
迎えましたね!

髪型、ネイル
色々チャレンジした!
みんな可愛かったね〜☺️



れいなちゃんと
ディズニーも行った!‪‪❤︎‬

2022年、
れいなちゃんのおかげで
楽しめたと言っても
過言では無い!

そのくらい一緒に居ました☺️
ありがとう♡


12月

Bリーグで
また歌わせていただけたのが
凄く嬉しかった〜!🏀

クリスマスの陣ZINで
ユニットシャッフル出来たのも
最高だった!

ゆはとよみうりランド行った!
楽しすぎたわぁ
ずっと写真見返しちゃうˆ ˆ

今年はイルミネーションも
楽しめた!✨

美味しいものも沢山食べて
クリスマス気分も味わえた!

最高〜〜ˆ ˆ


今年はメンバーや友達と
沢山会えた1年だった!
幸せだぁ🫶🏻


2022年最高の年だった!


皆さんの
7〜12月の思い出も教えてね︎︎☺︎



明日、明後日は
Hello!Project
Year-End Party 2022
〜GOOD BYE&HELLO!〜
です!!

2022年最後の最後まで
楽しんで行こうね!♡


グッズ情報はこちら



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な一日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙