皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は〜‼️




2022年の振り返りー✨✨













今年は本当にいろんなことがあったよね🤭💕








今年の出来事、たかせ的ベスト3を発表しちゃいますっ!









🥉第3位🥉


イベント‼️





今年もありがたいことに沢山のイベントに呼んでいただきました!




大きな会場に立たせていただいたり、野外のイベントでいろんな意味で自然を感じながらライブをしたり、オーケストラの皆さんとコンサートしたり、、、!



いろんな経験をさせてもらいました!




そしてその度に、応援してくれるみんなの楽しそうな、嬉しそうな顔を見ることができて、たかせも嬉しかったな、、、






🥈第2位🥈


リリース‼️





3月には3rdシングル、10月には2ndアルバムをリリースさせていただきました!




リリースってなると、曲が増えてBEYOOOOONDSの世界が広がるし、何よりみんなに会える機会が増えるから、すごく嬉しかった





来年も、いっぱいみんなに会って、いっぱいお話しして、いっぱい笑顔をお届けできたらいいな、、、







🥇第1位🥇


単独日本武道館公演‼️








1位はやっぱりこれでしょ、、、






それまで先輩たちの大きな会場でのコンサートを見て、ビヨだったらこんなことができそう、、、こんなことがやりたい、、、なんて思っていたものがひとつ、実現に近づいた瞬間でした。






当日は、会場はもちろん、全国の映画館でも沢山の方が観てくださっていたみたいで、とても嬉しかったです。







大きな会場だからこそできる演出がきっと沢山あると思います。




そして、BEYOOOOONDSだからこそできるコンサートというものも、沢山あると思っています。







来年は、大きな会場でのコンサートを複数回できる1年にしたいな。








そのためにも!


これからもアツい応援、よろしくねっっ‼️








 

 


4月始まりの卓上カレンダー🗓




来年度も、BEYOOOOONDS1年を染めてくれますか?





来年のみんなのカレンダーに、BEYOOOOONDSとの予定が沢山書き込まれますように、、、








52OSAKA Girls Castle~』


 

一般受付‼️



是非っっ✨










ランキング番外編



あまりいいことではないかもだけど、、、




8月の頭はかなり思い出深いなぁって思ってる。






沢山の方に悲しい思いや心配をおかけしましたね。






でもね、あの期間があって、みんなからの応援の心強さとか、BEYOOOOONDS12人でいられることの尊さとかを再確認できました。












2022年も、意味のある時間を沢山積み重ねられたかなって思います。





来年も沢山の素敵な時間を、みんなと一緒に作れたらいいな、、、










明日明後日はカウントダウンパーティー🎉




今年を最高の笑顔で終えましょう✨✨








明日はBEYOOOOONDSプレミアムもあるよ🐼





🔴🔵、、、忘れずにっ💕

















高瀬くるみ