皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼














前髪伸びてきたぁ〜笑








今年の10月には舞台のために短かった前髪ちゃんが、かなり伸びてきて、そろそろ切ろうかなーってくらいになって来ました!









伸びるの早めなんです。。








そんな今年もあとわずか!!!












年末コンサート、もうすぐですね✨✨






30日には、BEYOOOOONDSプレミアム公演もございますっっ‼️







プレミアム公演には、、、


🔴🔵持って来てね、、、😏








🔴🔵たたき納めしましょう‼️










 

 



4月始まりの卓上カレンダー🗓





お人形さんBEYOOOOONDSちゃんを、是非お部屋やデスクにお迎えください、、、








52OSAKA Girls Castle~』


 


一般受付‼️





大阪城ホールでのイベント💖




お待ちしてますっっ














明日は今年の振り返りとかしてみようかなぁ、、、🤔💭





たかせの、今年の出来事ベスト3発表しちゃうよんっ♪









みんな、よかったら予想してみて〜???






当たるかなぁー?笑






















高瀬くるみ