私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜🌙



きらきらネイル︎︎☺︎

やっぱりキラキラは
テンション上がるね!



2022年、残り3日!


2022年振り返り︎︎を
していこうと思います︎︎☺︎

ではまず、1〜6月編!


1月

年始のコンサートは
LOVE&PEACE!
私はteamPEACEでした✌🏻

工藤由愛ちゃんと北原ももちゃんと
「背伸び」歌った!

あと、
「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」
「ハムカツ黙示録」
初披露だったのかな!?

懐かしいね〜〜

写真見返したら、1月雪降ってて!
雪楽しんでました⛄️


2月

この頃、
動画作るのハマってた気がする!

TikTokとか沢山載せてたので
是非見返してみてくださいˆ ˆ

あとゆはと
ドーナツ食べ放題した🍩
12個くらい食べた!笑


3月

れいなちゃんと
里山企画でサイクリングに行ったの
楽しかっなぁ〜!︎︎☺︎

そして3rdシングル発売!
発売日当日、
クラブチッタでイベント出来たのが
嬉しかった🫶🏻

実は、浦和店に行って
ちゃっかり自分のパネルと
写真撮ったんだ〜



ひなフェスのリハーサルしたり、

春ツアーのリハーサルも

頑張ってた!!


そして春ツアーは

3月に初日を迎えました〜

初単独ツアー!👏🏻


感動だったな〜🥲



4月

ひなフェス!
まさかの抽選で
ソロを引き当てるという…

幕張メッセで「エレガントガール」を
ソロで歌わせていただきました!

すごい経験だったなぁ😳

踊ってる時に
自分の手が震えてるのに気づいたのよ
かなり緊張してたみたいです…

楽屋に戻ったら
皆が抱きしめてくれて
安心して泣きそうでした(TT)

「LOVEペディア」
「プラスティック・ラブ」を
ビヨでカバー出来たのも
嬉しかった‪‪❤︎‬

あと何と言っても
日本武道館公演ですね!!

この1年の中でも
特に記憶に残る最高の1日でした✨

家族や友達や
お世話になった先生にも
頑張ってる姿を観て貰えたのが
凄く嬉しかった!︎︎☺︎

ハロー!プロジェクトの皆さんにも
楽しかったよ〜と
沢山声をかけていただけて
嬉しかったです😭

BEYOOOOONDSとして
さらに高みを目指したい
って思った!!


5月

念願の中野サンプラザ公演!

2年前の悔しかった思いを
この日にぶつけました!🔥

この日も忘れられないなぁ〜

この頃から
フィルムカメラにも
ハマり始めた!


6月

二十歳になった㊗️
人生の大きな変化!!

沢山の方にお祝いしていただけて
嬉しかった︎︎なぁ〜🥲♡



二十歳になってからは、
より自分と向き合う時間と
人と向き合う時間を
作れるようになった!

改めて、
とても恵まれた環境で
素敵な方たちに囲まれてるなぁ〜と

これからも
大切にしていこうと
思いました︎︎☺︎

あとこの頃から
日記を書くようになった〜
いつからか書いてないけど!笑

三日坊主で困っちゃう🫠



明日は7〜12月の
後編をお届けします︎︎☺︎


皆さんの1〜6月の
楽しかったこと、嬉しかったこと、
色々な思い出教えてください!

待ってます〜(^^)




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な一日に
なりますように︎︎ˆ ˆ

おやすみなさい🌙