あははエミリーちゃん久しぶりに会った💗💗


きせかエミリーで鬼沸いた(+。+)




きゃわさん



これからもみいみのことを守ってあげてね





(エミリーちゃん何ってなった方

岡村美波 エミリーちゃん で検索検索う)








リハーサルだった!



こんかいもたのしいなぁ


後輩がかわいいなあ


し、パフォーマンス力の塊すぎて、超刺激になります




みんな、たくさん話しかけてくれて嬉しいです(*^^*)










ps


aikoのFCのクリスマス配信のアーカイブ見てる


MVみたいにかわいかったから

もっかい見れるの嬉しい( ' ' )♡

溶け



須長和広さんかっこいい

ベーシストで一番好きです。



ハートスランプふたりぼっち

昨日からずっと聞いてます


みんなも聞いてみて!

離すもんか〜🫶










ps2

今年King Gnuさんに会えなかったことも

根に持つランキングに入れようと思います



苦しい