メリーーーーークリスマス!!!!!!










今日はTwitterにギャルサンタ上がりましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

ツレ来てくれませんでした🥲🥲🥲
まあまるぴぴ年明けオフらしいし会う予定立てたからいいもんね、、🎅








今日はみんな何したの〜〜〜

私は寝て起きて、友達と話して、寝て、
を繰り返す一日でした🥰
楽しかった〜〜〜



幸せなクリスマス過ごしてね〜





#ビヨドヨ795
ありがとうございました〜🥰🥰


一岡伶奈作の
黒い蝶 
(携帯小説つくってたのいっちゃん笑)
の話をしました🦋🖤

いやぁ笑った
ほんっと笑った😂😂😂😂😂
まだ聞いてないよーって人絶対聞いてね爆笑

来週はカウントダウン特番のためビヨドヨは今回が今年ラストでした!


 一年間ありがとうございました〜

来年もよろしくお願いします!!!

 ボケるぞ〜〜









ウェイヨー


薄着であるきたーい




じゃねん♡♡









ps
今日気づいた失態

なんかずっと部屋寒いなあって思ってたんだけど
(びよのびWebラジオでも言ってた)
部屋の窓の換気のとこがあるんだけど、
そこ夏のまま開にしてたわ爆笑


さいいいあく


さっき閉めたら
あったかくなった

😩💨