私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



Merry Christmas!‪‪❤︎‬


今日は、
メンバーみんなのSNS投稿が
順番に載ってます!

ビヨサンタからの
プレゼントだぁーい✌🏻

みんなカワイイね、、🥲


私の投稿も
是非見てください〜ˆ ˆ 
宜しくです!

Twitter

 Instagram






がぶり!


写真に写りこんでるのは
BEYOOOOONDS
『ハロー!プロジェクト
2023年カレンダー』!

前田家にも
しっかり飾ってあります☺️

是非GETしてねん!



今日はね〜

少しでも長く
クリスマス気分を味わおう
という心意気で
早起きしました!笑


寝起きすっぴんボサボサで
朝いちの
「ブラックナイトパレード」を
1人映画してきた!

クリスマスに
絶対観たいと思ってたの!

行けて良かった〜☺️
最高でした!!!


父ちゃんの作る美味しい
トマトクリームパスタも食べれて、
チキンもケーキも食べて、

最高のクリスマスだぁー!🫶🏻






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な一日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌒