皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









メリークリスマスイブ〜🎅✨







みなさん、いかがお過ごしでしょうか???










クリスマスイベントの来場特典?的なクリスマスカード用に撮ったクリスマス写真🤳🎄







トナカイくるみんっ🦌🤎









みんなはクリスマスっぽいご飯、食べるの??









たかせはねぇ、チキンのトマト煮が食べたいから作ろうかな〜って思ってる







みんなは何食べる???










52OSAKA Girls Castle~』




一般受付‼️





遊びに来てくれますか?♡









 

 


春夏のツアー衣装🌸🐠




 

 


武道館ピンク衣装💕





https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c1218/beyooooonds-s-cawaii-beyooooonds-l-31216-0227-wnvsj6hp/




「S Cawaii!特別編集 BEYOOOOONDS スペシャル」生写真〜😍





GETしてね〜✨✨











サンタくるみんも、、、是非💕












これもクリスマスカード用に撮った写真🤳





クリスマスっぽいお花(造花)🥀








たかせ子どもの頃ね、クリスマスにサンタさんに貰うプレゼント、ずっとお菓子とジュースって頼んでたの🍪🍹






おもちゃとか欲しい物が浮かばなくて、結局お菓子とジュースって毎年頼んでた記憶。笑







大きめのお菓子の詰め合わせと、ちょっとオシャレな海外っぽい?ジュースで、毎年とても喜んでた記憶。。笑






みんなのクリスマスエピソードも、よかったら教えて〜















高瀬くるみ