私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは🌙



今日は、12/23公開の

「仮面ライダーギーツ×リバイス
MOVIE バトルロワイヤル」

の舞台挨拶を観に映画館へ!


兄がステージに立ってる姿を
初めて生で見れました!😳

ヒーロー!
かっこよかったです!✨


沢山勇気をもらいました!
心揺さぶられました、、

私もさらに頑張ろうと
気合い入った!!


素敵な1日になった〜!



今日は、
クリスマスイブ!♡


メリークリスマス!
ですね!

クリスマスって
わくわくするよね〜〜
楽しい✌🏻


数日前にメンバーと
仕事でばいばーいってする時、
おつかれ〜メリクリ〜
って別れました!笑

良いお年を的な!

良いお年をも
言う機会増えてきて
年末感じますね〜😳


でも明日までは、
クリスマス気分を
思う存分楽しみましょう(^^)





前にれいなちゃんと
ディズニーに行ったよ‪‪❤︎‬

楽しかったなぁああ!


いつもディズニー行くと
せかせかしながら、
楽しみ尽くすことが多いけど

ディズニーでも
ゆったりした時間を過ごせて
これも最高だな〜と🫶🏻

ベンチ座って
花火見て語り合った😂


れいなちゃんといる時の
ほんわかな空気が大好きです🤍

楽しい!!ˆ ˆ





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように🎅🏻


今日寝て明日起きたら
枕元にプレゼントあるんだよね?!

私は、、
もうないですね笑笑

自分でプレゼント置いて
寝ようと思いますˆ ˆ


おやすみなさい🌒