皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼













ちかい?




へへっ








今日はブラウン系なお洋服の気分でした🤎🧸







みんなは???






今日はどんなお洋服着てたの???










52OSAKA Girls Castle~』





一般受付始まりました‼️




是非!!!









 

 



今日はひめちのお誕生日🎂



もう18歳なんだって‼️



昨日、17歳ラストのひめちとリハ一緒だったんだけど、帰り際に、次会う時は18歳なんだ、、、ってなんか感慨深い気持ちだった笑←




何様だよって感じよね笑笑




ビヨみんな大人になっちゃったねぇ、、!




これからは、大人なBEYOOOOONDSの一面も魅せて行けたらいいなぁって思った‼️





乞うご期待!!!





笑笑










今日も寒かったねぇ〜🥺



寒い外で飲む、ホットのミルクティーがとても美味しかった、、、💕





みんなも、あったかくして過ごしてね?
















高瀬くるみ