私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


12/20は
つばきファクトリーの
豫風瑠乃ちゃんの
お誕生日でした!!

るのーー!
おめでとう😊

この前なぜか
イェーイって
グータッチしました笑笑

ほんと面白い子!
妹感!かわいいなぁ🫶🏻

素敵な一年に
なりますようにˆ ˆ



そして今日、12/22は…

清野桃々姫ちゃんの
お誕生日!!!♡

ひめおめでとう〜!👏🏻

18歳!!!

ついにBEYOOOOONDS
12人全員成人となりました㊗️

凄い…!!!
ビックリだよねえ

ほんとにめでたいですね☺️


ひめは、
本当に尊敬するところが
沢山すぎる!

ひめがいると
空気が明るくなるんです!

喋ってると
楽しい気持ちになる!!

いつもありがとう☺️
大好きよんーー!



大好きなひめの笑顔︎︎☺︎
癒し!!🫶🏻

素敵な一年に
なりますように!



冬仕様の雨ノ森ちゃんセット
是非ゲットしてネ!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な一日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙