みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!

60TRY部 ウィンターフェス2Days

ありがとうございました〜💓💓💓


約3時間の放送でしたが

楽しすぎてあっという間でした!!!


今日はもうほぼMCUのお話💓


一瞬お仕事なの忘れちゃうくらい

楽しかったです😂


映画の感想聞いたりするのも

めっちゃ好きだからすごい嬉しかったし


今まで言語化できてなかった感情を

お二人がスラスラとお話しされていて

そうそれ!って何回も思って

また作品見返したくなりました💓💓💓


あとBGMとかSEひとつひとつに

ワクワクしちゃった💓💓


本当すごかったなぁ💓

楽しかったなぁ💓💓💓



テンション上がりっぱなしでした!


聴いてくれた方ありがとう💓



そして、聴けなかったよーって方は

radikoで是非🤲💓


いっぱい聞いてくださいね〜💓💓💓






🎀みいみのお話🎀



グルート連れてきてよかったー🍃💓


I AM GROOT

ってみんなに伝えたいって🫶🏻






それでは(ω)

おやすみいみ💓