皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼














この日はピンクメイクだった気がする💄






笑笑











個人的にはメイクいい感じにできたなぁ〜って思ってたんだけど、、、






どう思う?















ピンクメイク、すき?💕










52OSAKA Girls Castle~』




一般受付中💋



是非!!!











 

 


こんな可愛い投稿が、、、😍







来年のコンサートやイベントも、遊びにきてくれますか?












今日さ、ふと、中高生のときに聞いてたボカロ曲が聴きたくなって、色々聴いてた。








七つの大罪シリーズとか、、、めちゃくちゃ懐かしくてさ、、、





小説とか、読み漁ってたなぁ、、、ってめっちゃ懐かしくなったんだけど、、、






分かる人、いるかなぁ、、、?









ボカロ聴いてた人いたら懐かしい曲とか、好きだった曲教えて!!!




今めちゃくちゃ聴きたいから✨✨










あー。


ボカロ縛りカラオケしたい🎤

















高瀬くるみ