みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




昨日から本格的に寒くて

びっくりしてるみいみです❄️


いつも通る道にイチョウの木が

いっぱい並んでるんだけど

ほとんど葉っぱが落ちてて

冬だなーって思いました💓💓💓


でも1本だけ

まだ葉っぱがいっぱいの木があって

同じ土で同じ時に植えただろうに

タイミングってそれぞれなんだなぁ

って思ったよ!


みんな違ってみんな良いだね☺️💓






明後日!

12月21日水曜日18時から放送の

60TRY部さん

出演させていただきまーす💓💓💓


大好きなMCUのお話が

たっくさんできるという事で…💓


今からわくわくが止まらないですっ💓💓


MCU愛と魅力をしっかり伝えられる様に

頑張ります💓💓💓


是非聴いてくださいね〜💓




🎀みいみのお話🎀



2023年カレンダーのオフショット💓


みんなゲットしてね〜💓💓💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓