昨日の!
#ビヨドヨ795
みんな聞いてくれた〜??


土曜日当番 筒井澪心ちゃんが、回してくれたよ〜〜♡
ほんっとに一生懸命でいいこでした💞💞
たくさんメモメモしてて、、いいこだねえってなりました!
ありがとうね!!!!

今年の振り返り、是非聞いてください!

そして12/31はビヨドヨの放送では無いので
来週が年内ラストです!

よろしくお願いします〜👍🏻 ̖́-‬
















ピピ



ギャルじゃないももひめ久しぶり!笑

まだまだ写メあるんだけどねえ☺️









今日は昼aiko夕方サイケデリック

というプレイリストで生きてました☺️☺️



あいちゃぁぁぁあんはやくあいたい

(日常ではあいちゃんてよんでますキャキャ)


ことしのアップルミュージックの総再生回数のやつは!

圧倒的にaikoが1位だったんですが

どこまで行くか試したくて、

年末ギリまで載せないことにしました!


楽しみにしてて、、、笑







今年aiko会えず終わるのまじでわからないな。

全然今年アーティストに会えてなくて泣いちゃう。


なんかラジオの出待ちとか行ってみたいなひめも









チャリなんかいたずらされて、

鍵あかなくなりました🔑

😡



母と直すの1時間くらい頑張ってたけど

チャリ屋さん行ったら2秒で直してくれました✨

はっぴ〜






ばいちゃᜊ