もぴめめだよ👩✌️🌺




ずっと目指してた像!!!!きたぁ!!!!


ちなみにガラケー、私は年中さんの時から、使ってましたよ!!

ダンス習ってたからね!電話できるように!!


最初キッズケータイだったんだけど、

「写メ撮れなァい」って

ギャルみたいなワガママ母に言って、

なら普通のにしよっていって笑

パカパカしてたよ〜


赤外線も知ってるよ〜!!

友達とメアド交換する時やってた〜笑笑笑


で小2からiPhoneにしました笑

現代感じんね我ながらwwwwwwwwwwww



花鳥風月のゴテゴテプリも知ってるよ!💖💜💖

ギリ、ママととりにいったことある🫰

キラキラペンとさ、あの絶妙な肌色最高だよな👍

現代にも花鳥風月あればいいのにね、、、絶対流行るべ








そしてですね、、

当時を生きた(?)おねえさんたちへ

お願いです

ギャル文字教えて欲しいです、、、



Simejiってアプリ使ってるんだけど、Simejiに出てくるやつ現代ぽいんだよね、、、

平成、2004〜2007とかくらい目指してる!

それより上、下、も大歓迎!!


ぜひギャルコメしてほしいです

お願いします🙏🙏🙏🙏










ちょっと〜コメントやリプライ見させていただいたけど

好評(????!?)で嬉しんだけど!!!

嬉しんだわ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとネ









⬆️このグッズはこちらから!








 

 








🙆‍♀️当日券もあります🙆‍♀️

マイメンぜんいんおいでよ〜

平成マイメンとかないか、、、なんだろ、、、

ダチ?


⬆️こちらから⬆








たまに平成こんなこと言うのかなって悩むの笑っちゃう笑

ぜひ教えてね✨✨✨










スペシャルなイベントにするのでお楽しみに♡

来るとめっちゃいいことあるよ(マジ)

セトリなんでしょーか〜!!!









またあしたね〜!









(ばいちゃリアルにもぴめめぽくない???)笑