みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓





探したら載せてないお写真

出てきました🤗💓




今日はね!

あんまりゴロゴロしなかったよ!!


いつもブログで

ゴロゴロしました報告するから

たまにはしなかったよ報告しときます😂



朝からね買い出しに行って

ちゃんと3食お料理して

ずっと整理できてなかった

棚の中をピカピカ綺麗にしました✨💓


絶対いらないやろー

っていう書類がどんどん出てきて

いっぱいシュレッダーしました!!!


シュレッダーって

やり始めると結構楽しいよねん💓💓💓




それでね、それでね!

今日は久しぶりにクッキー焼いたよ🍪



可愛すぎやしないかい🫠


ずっと前からこの雪だるまさんを

作りたかったのよ〜⛄️💓


はぁ、可愛すぎて食べれない😖💓


けど、映画のお供に食べちゃお〜💓





🎀みいみのお話🎀


今年はホーム・アローン6作

全部観るって決めてるの💓💓💓


でも他にも観たいクリスマス映画が

ありすぎて、、、


時間が足りなすぎるっ!!!





それでは(ω)

おやすみいみ💓