れいなのブログ見て思い出した

千秋楽の私⬇️










笑笑笑

きいて


これ撮影者島倉りかなんだけど

(ちょっとだけお話のネタバレするよ👇🏻)






































りか演じるドミニクがさ、ミニスカに賛同するじゃないですか。

その後すぐに本当にミニスカに着替えるんですけど、

りか、その着替えの工程を忘れがちだったのね毎回



いつも袖が一緒だったからなんとなく私が工夫して伝えてて、笑




最初の方は、

工事現場の車迂回お願いしますの標識みたいな(伝わる?笑)、手ぐるぐるして伝えてて、


中盤は、

着替え小屋にりかが来る前にスタンバイして、

無事忘れず来れたら、

「よく来てくれた。君なら来てくれると思っていたよ。さあ、ここがラストステージ。」

みたいな、

マリオのクッパみたいな、

ラスボスみたいな待ち受け方してたの






で上のが千秋楽


毎公演やってたからさ、無くなっちゃうの悲しいって思って

ラストにとっておきの、

マネキンの民衆で待ち受けました

こえぇ我ながら笑笑






これこそラスボスよね笑



楽しかったこれ笑









ばいちゃ






ps

やべばーすでーまであと3日やん!!?!?




部屋片付けよーっと