皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








冬ですね❄️










みかんが美味しい季節ですね🍊





笑笑





最近、みかん食べすぎて、たかせ、そろそろ黄色くなるんじゃないかなって思ってる笑







冬に食べるみかんって何であんなに美味しいんだろう。。。






食べ始めると1個じゃ終われなくて、次々手が伸びちゃう、、、😋








ビタミンビタミン〜って自分に言い訳して食べちゃうんだよねぇ、、、





でも、なんでも食べ過ぎは良くないから、13個までって決めてる




偉いでしょ⁉︎












まあ、お菓子食べるよりはいいでしょう!って思うことにしてる。笑











ちなみに今日は、みかんに合わせてオレンジメイクにした🧡







久しぶりにオレンジメイクした気がする。








冬にするオレンジメイクって、なんかじんわりポカポカな印象になっていいなぁ、、、って思った





☺️





オレンジメイクなポカポカたかせは、お好きですか、、、?









Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』



メッセージ募集中‼️



 

 



たかせの出演、次回は年明けになります!




研修生からは後藤花ちゃんが来てくれます🏵





今ならまだ間に合う!


沢山のお便りお待ちしてますっっ💚











🎄クリスマスイベントの配信🎄



是非見て!










あ!そう!!


昨日、ちょっぴり早いクリスマスTikTokがアップされましたね!🎄







クリスマスイベントのグッズ撮影の日、サンタ衣装を着た自分を鏡で見た時に、ふとあの曲が浮かんでさ、、、





『おちゃめ機能』




懐かしいなーって、踊れるかなー?って思って撮ってみた笑





学生時代、ボカロ曲の踊ってみた見るの好きで、密かに踊れるようにしてた記憶が蘇りました、、、。









好評だったら、また何か撮ろうかな、、、笑





何が、、、まだ踊れるかな、、、?笑







みんなの中にも、ボカロ曲の踊ってみた、好きだった方とかいるのかなぁ、、、?















高瀬くるみ