🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂





耳かけ久しぶり〜〜〜〜〜




おとととといくらいにおうち帰って来て洗面所体育座りするちょっとまえにとりました😳😳








寒くて朝チャリで最寄りまで行くとさ、

帰り、ハンドルがぶち寒くて、

握りたくなくなる🏠







📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

鉄活総決算聴いてる😂😂
埼京線はバイブスの塊なんだよ〜🟩
(?)

メールのテーマ!
🆕【新年ラップのお題】

🆕【3人でこれを語ってください】


ラップやるのかァァ🙆‍♀️🙆‍♀️がんばろ〜〜








あーしいまもうベットいる


ねんねします





ふああああああぁ






あとなんかみんなに言いたいことあったのに



なんだっけ



明日早めにブログあげるわ!

(書いておくことによって自分を奮い立たせる)





NowPlaying

藤井風さんの

「プラスティック・ラブ」



YouTubePremiumだから

別アプリ開いても聴けるんだなぁ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(?)






あたし今めっちゃ楽しいなんだろう、

あと寝るだけなのに



多分なんか絶対書き忘れてるくらい楽しいのに、

なんだろう、、、、




とりあえずばいちゃあしたね🙊👐♡