私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんはˆ ˆ


今日天気良いのに
寒すぎてビックリした、、

もう冬だもんねえ
寒いよね~~


ホットチョコレート
飲みたくなりました‪‪!

クリスマスマーケット
行きたいなぁ🎅🏻



昨日、12/11は
平井美葉ちゃんの
お誕生日でした!🫶🏻

おめでとう~!!

みよの優しさに
いつも沢山救われてます♡

本当に素敵な人!!
憧れです✨️

またご飯行こうね~☺️

素敵な1年に
なりますように!

大好き~!!



お気に入りの写真︎︎☺︎

美しい、、、




昨日は、

Hello!Project 研修生発表会

2022 12月

Snowflake~結晶~

を観に行かせていただきました❄



久々に、

研修生発表会見れました!


もはや客席から観たのは

初めてかもしれない…



皆の頑張る姿が見れて

嬉しかったです!︎︎☺︎



下井谷幸穂ちゃん、

上村麗菜ちゃんに

初めてお会い出来ました☺️


可愛かったぁ🫶🏻


ゆきほちゃんは、

BEYOOOOONDSの

「眼鏡の男の子」がきっかけで

Hello!Projectを知ってくれた?

らしいです…!


凄い、、嬉しいな~~

感動です🥲


少しお話出来て

嬉しかったです!!ˆ ˆ



ぐんぐん成長する皆が

楽しみですし、

私ももっと頑張るぞ!

と気合いが入りました🔥



研修生の頃にお世話になっていた

先生方やスタッフさんにも

久々にお会い出来て、

凄く嬉しかったです!︎︎☺︎


大人っぽくなったと

言っていただけるようになって

嬉しいなぁ~😳




何がきっかけで

人生が変わるか分からないもんね~

本当に凄いことだぁ。😌




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙