朝風呂上がりですまねぇな❕


涙袋とアイラインの書き方を変えたよ〜あと下地も変えたよ〜




下地はエテュセのシュパシュパになるやつを使ってたんだけど、

マジョマジョのピンクと、

部分的にメイベリンのプライマーを使うことにしたよ〜!!!

ファンデーションは圧倒的にメイベリン派になった!!!!!やばいよあれ超感動する

使って欲しい!!!

あーしはいっっっちばん左側とかにある、一番明るいやつにしました!




涙袋は、まず、何も無くなるくらいファンデーションを全部に着けて(よく目の周りはファンデしちゃだめだよみたいないうじゃん、でもあとから書くからいいのよ)

何も無くすの最初に!



でもとの涙袋とかなりたい涙袋にそって、まず、影を書く!影はCANMAKEのほっそいやつ!茶色!


でね、そしたらねCipiCipiの涙袋コンシーラーで、ぶち書くわけ!!!!






もひポイントとしましては、その後、メイク前とかでも、何でもいいんだけど、

目の下の、粘膜と皮膚の間のきわきわに、エチュードハウスのプレイ101ペンシルの13ばんをね書くの!

これ唯一4年間くらいリピートしてるコスメ!

それで切開ラインとかも書くと血色さんみたいでいいよ!


リップ周りもかけるしね!!!






というメイクでした!!!!

かあいぃちゃん🫶🫶🫶🫶🫶









とぅでい!

12/11



みよたんお誕生日おめでとう🎉🎂🎂🎂🎂🫶!!!

みよは常々、ビヨにすごくいい風?を吹かせてくれています😌😌😌




みよの下ハモは、世界一美しいし、

こないだの循環もめっっっっちゃよかった


みよはダンスを主に見られがちですが、歌も本当に強いです。


みよのことみてるとウワァァアァァアって

ステージでギアが出るし、

みよの自己流、とか、自分の道、が、

すごいいいなって思います😌

好きです!





写真探してたんだけどねwwwwww


みっけた



爆笑止まらないみよあげる⬆️





みえる???ドアップにしてみて笑


ほのかのストリートスナップ撮っていいですかのやつとってるときにみよがみつけて笑

笑い崩れてた🤭🤭🤭🤭







はぁ来年もよろしくな✨ん?今年もよろしくな!!?

バースデー楽しみにしてるな🤭🤭🤭🤭









ばいちゃ!!!!


がんばってみょちゃ🫶