みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はちょっと久しぶりに

ちゃんとメイクしました〜💓💓💓


コンサートとか以外でメイクする時は

あんまりキラキラグリッター

使わないんだけど


今日はなんだかクリスマス気分で

キラキラいっぱいつけちゃいました☺️💓




お写真で伝わるかな、、?


目の下がいつもより

キランッ✨ってしてるでしょ〜🫶🏻


これでイルミネーションとか行ったら

可愛いんだろうなぁ💓


行く予定無いけど…😂



イルミネーション

わざわざ観に行かないって言うと

いつもちょっとびっくりされます、、、😳


わざわざ行くよりも何気なく歩いてる時に

たまたま見つけるのが

わくわく感あって好きー🫶🏻



あとはキラキラしてるだけでも素敵だけど

サンタさんとかトナカイさんとか

クリスマス要素がいっぱいな方が

もっと好きなの💓💓💓


たまに普通のお家だけど

いっぱいクリスマス飾りつけて

シーズン入ると毎日キラキラしてるのお家

あるでしょ???


ああいうのが1番わくわくします💓



お家の近くにも昔あって

通学路にあったから毎日見れるんだけど

明るい時間はライトアップされてないから


暗くなってから通れる日は

クリスマスシーズンだけは絶対

わざわざいつもと違う道通って

見に行ってたなぁ💓💓💓



みいみのお家もお外に置ける用の

キラキラトナカイさんとソリ

持ってるんだよ〜!


でも2年くらいしか出さなかった記憶。笑


あれ今もあるのかなぁ?

ママに聞いとこー!





🎀みいみのお話🎀


最近のお悩み

寒すぎて朝お布団から出れない…😖


みんな冬の朝どうしてるー?






それでは(ω)

おやすみいみ💓