皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








加賀楓さんの卒業コンサート。




観てきました。







卒業を発表されてから今日まで実感が1ミリもなくて。





過去1実感が湧かなかった。





会場についても、まだ信じられなくて。。。












加賀さんは、研修生の時から私にとって憧れでした。








同期のいなかった私にも丁寧に、正確に、そして時には厳しく、沢山のことを教えてくれました。








そして、誰よりも完璧に、ストイックに自分のパフォーマンスに向き合っていました。







自分のその姿を見せる事で、私たちに危機感を与えてくれるような、背中で語ってくれるような、そんな先輩でした。









それでいて、誰よりも率先してボケて、ツッコんで、笑って、後輩も話に入ってきやすいような空気を作ってくれていました。








『先輩』って『人の上に立つ人』ってこうあるべきなんだな、、、って何度も感じさせられました。











そして、モーニング娘。に加入していった加賀さんの存在は、研修生だった私にとって希望でした。









そんな加賀さんと、花鳥風月というツアーで同じチームになれたこと、すごく嬉しかったんです。







私も加賀さんと同じ、ハロプロメンバーというステップに上がれて、そこでまた一緒にパフォーマンスできることが嬉しかった。







でも、私がやっと同じステップに上がれたと思ったら、、加賀さんはもっとずっと先にいて。









それでも、そのツアーで加賀さんと近くでパフォーマンスする事で得られるものがたくさんあって、自分にとってもすごく刺激になりました。











そして今日のコンサート。






熱くて、あったかかった。






加賀さんの人柄がでていたコンサートだったなって思った。







たかせも、加賀さんみたいな人になりたいな。。。





















高瀬くるみ