みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓





今日は久しぶりにお外に出たから

いっぱい歩きました〜💓💓💓


ちょっと寒いけど

まだ遠回りするのも苦じゃないです☺️💓


最近は落ち葉がすごいよね🍂


落ち葉ほうきで集めて

お山になってることあるでしょ?


あれをキックして

わあああああってやりたい衝動を

いつも抑えながら歩いてます😂


分かってくれる人いますか…?


もっと寒くなると

早くお家に帰りたくなっちゃうから

今のうちにいっぱいお散歩しよ〜💓💓💓






🎀みいみのお話🎀


クリスマスコーナーの一部をご紹介💓




パラシュートしてるサンタさんは

この間一目惚れして

連れて帰ってきちゃったの💓


びよんびよーんって動くのが

可愛いんだよねぇ💓💓💓


今いちばんお気に入りの子です🫶🏻





それでは(ω)

おやすみいみ💓