みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



昨日、今日と

ゆ〜っくりお休みできたみいみです☺️💓


映画見て読書してお料理して…💓💓💓


理想の1日を過ごせて

とっても楽しいのだけれど、、、


それだけだとちょっと

時間が余っちゃうんだよね。。。


お買い物もいいけど

お家から出たくない日もあるでしょ?


そういう日ってみなさんは

何して過ごしてますか〜???



今日はそんな事ばかり考えて

「お休みの日って

みんな何してるんだろうねー?」

ってママに何回も言ってたの!


そしたら

一緒にオセロしてくれました😂💓


ママとオセロする時はいつも

勝った方がお菓子食べれるってシステムで

やってるんです💓💓💓


昔はママの方が強かったのに

みいみの方がめっちゃ強くなってました!

やった〜!



その後はチェスやってみたいよね

ってお話になって、、、


アプリ入れてみたんだけどね

2人ともルール分からないから

よく分からずに終わりました😂


次までにチェスを覚えようって

約束したよー!

だから勉強しなくちゃ!!





🎀みいみのお話🎀



みんなのお休みの過ごし方も

是非教えてね〜💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓