はぁロウル


だいすき♡


ロウル大好き♡


あかちゃーん♡


はぁ見つめてくるんだもんそりゃ見つめるかあいいね🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺











にこぉ🥺

目のラメラメ沢山つけたよ( 👁‿👁 )



写メたくさん撮ってくれてありがとうございました!

たくさん載せてくれたらうれしいです!


たくさんのってくれて、拍手してくれて、

ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


燃えたぜ!!!!!



川崎ブレイブサンダース

まじかっこいい、、、

あぁ、とか、うぁあぁ、とかなんか声出ちゃってびっくり👀笑








明日は!クリスマスの陣ZINです🎄


ねえ、ほんとに、楽しみにしてて欲しい

超楽しみです!!!!!!!!!!!

楽しみにしてて!!!結構楽しみにしてて!!!!





じゃね🧡🧡🧡🧡









ps


観戦してたらちっちゃい女の子がねきてくれてね


みいみととなりにいたんだけどさみいみにね

かみのけかわいいね。o@(・_・)@o❣️

って言ってくれてすごくかわいかった❣️


お友達になろっていったらいーよぉっていってくれてからあたしたち友達🥺🫶


ばいばいできなかったからまた会いたい



また川崎ブレイブサンダースの応援したいです❕