ちょっと、、、、、
AIのやつ楽しすぎる、、、なに、、、、、

ずっと昨日からAIお絵描きしてます☺️




やばくない!?ねぇ!


あたしのじゅえたん

虎さんになっちゃったんだけど!




宇宙猫みたいな顔が

余裕に満ち溢れてる愛され方してる虎(?)

になりました


しかもひめの髪色、、、

めっちゃ理想で笑う笑笑笑


超可愛い、、、、

楽しい、、、、


色々やってきたけど、じゅえたんのがいちばん上手くいった😌♡










みんなこれなんの写真かわかるかなぁ、、、!

全部あげたことある写真だと思う!










AIありがとう!!!!














とぅでい


📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

北原ももちゃんがきてくれる予定でしたが、
収録日体調が優れず、急遽米村姫良々ちゃんが来てくれました
もももまたあそびにきてね☺️☺️☺️☺️
きららもいつも通り面白かったので是非聴いて!!

今回はNG集です!!!!!笑
笑うよほんっと笑
















なんかさ前ちょっと流行ってた、
性格タイプ診断みたいなやつ覚えてます?

私なんだったか忘れちゃったんですけど
なんだと思いますー?笑
なんとか家みたいなやつね、、
なんだっけなぁ笑


広報なんとかだったきもするなぁ
なんかイラストなら覚えてるんですけど、、、、



私なんだと思いますか????
っていう謎質問笑

なんだったかなぁ、、、、



もう意味わかんないくらい気の合う友達とね
全く同じだったのね、

やっぱそゆことかーってなりました(?)





ばいちゃ










ps
ふゆってまじでさみしすぎるね😢😢😢

なんか落ちるっていうか
ほんとに冬が無理!秋も正直無理
でも春の空気感ほんとに苦手、、、、

ということで
夏しか輝けない😁です😁



これマネージャーさんと話してて
珍しいタイプだねっていわれたんですけどどうなんですかね😴


夏に落ちるっていうのもあんまきかないもんね