みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!!!

ファミ通ゲーム実況chさん

「夏川椎菜のずっとゲームしてるだけ」

ありがとうございました〜💓💓💓


大好きなMARVELのゲームを生放送で😍


ずっと今日を楽しみにしてて

朝からMARVELのサントラいっぱい聴いて


最近ゲットしたお気に入りの

スパイダーマンのトレーナー着て!!


コンディションばっちりで

挑ませてもらいました👍💓💓





ゲーム人生でほとんどやったことが無くて…

その部分でもすごく緊張してたんだけど


夏川さんが優しく教えて、褒めてくれて

時にはみいみのヒーローとして

助けてくださって。。。


そのおかげで楽しくゲームできました💓


大好きなキャラクターになって戦って

好きなアクションもたくさん出てきて

興奮しぱなっしでした!!!!!


本当に本当に楽しかった💓💓💓💓


楽しすぎて時間があっという間に

過ぎてしまい、もう終わっちゃうの🥺

ってなったのでいつか続きも

いつかプレーしたいなと思いますっ!!



オマケ配信も楽しかったなぁ💓


こんなにたくさん

MARVELのお話ができるなんて…💓💓💓


夏川さんとヒーローの好みとかが似ていて

それもすごく嬉しかったですっ💓


ありがとうございました!




🎀みいみのお話🎀


宮崎由加さんのブログ

これから楽しみだなぁ💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓