皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









へへっ




冬っぽい写真〜❄️




(消す前に載せようシリーズ笑)









ブルー系とか寒色のお洋服着ると、冬だなってなる⛄️






寒色くるみん、お好きですか?









 

 


カレンダー🗓




発売日は明日‼️




来年もビヨと過ごしてくれる?












クリスマスイベントの配信が決定しましたー🎄




一足早いクリスマス🎄



楽しいイベントになりますよーにっ💕








 

 


#ビヨ宮の配信は明日から🇫🇷









ビヨ宮のときのわたし。笑







まつげにめちゃくちゃ時間かけてた記憶。。。




あと、フランスの人だから、グリッターは一切使わなかった!!!




アイシャドウも出来るだけマットにしてた!






、、、そんなデュバリのメイク事情でした💄










、、、そういえば。




昨日開催された宮本佳林さんのバースデーイベント。




歌う曲を一曲、リクエストさせていただきました〜💜





アンジュルムさんの『泳げないMermaid







なにか歌って欲しい曲ある〜?って連絡が来て、直感的に一番最初に思いついたのがこの曲でした!







念のため他の候補も出したけど、自分的にこれが1番しっくりきてたから、宮本さん本人に選んでもらえて嬉しかった😊







わたしの中で宮本さんの表現って、喜怒哀楽なら哀、色なら青とか水色とか白の印象が強いのよ。







哀の表現って塩梅がすごく難しくて、やりすぎるとなんか違うな〜ってなるんだけど、宮本さんはちょうど良い、気持ちいいところにハマってくるイメージがあるから、この曲見たいな〜って思ったの。







観に行けた皆さん、是非感想教えて〜





たかせも映像みたいな〜

















高瀬くるみ