どぅーん今日





今日はニットワンピきたの!





コレギャワイイ!!!!!


今年の冬はニットが大好き!

冬ってニット以外あるんですか!!!!!!

って話だけど


今年やっとニットに目覚めたから

それ以外もあったんだわァって今思ったわ‼️


去年はスポーティーだったなぁ、

あと古着さん!


まあ今期も古着屋さん沢山行ってたのだけどね、、、






あたしおもったの!!!

ばぶちゃんお姉さんを目指したい!!!!!


なので!ばぶちゃんお姉さんをめざします!!!!











ふああぁあぁぁぁ

明日は早起き、、、、、、、、、

マジで三度寝しなきゃ起きれない人生になってて、

チャリで最寄りまで行くみたいな女してるチャリが大好きになってる。。。

あしたこそは徒歩でいきたい人生





では🥺🥺🥺





そろそろ年末のアップルミュージックのなんか統計の時期だね


今日一旦やったんだけど

圧倒的すぎたから(わかるよね笑)

もーちょい末にやってどうなるかたのしみ!

(まあ変わんないですきっと❕)






ばいちゃ🍵