みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は『内村文化祭'22 紅葉』

観に行かせていただきました〜🍁💓


お笑いライブを初めて見て

こんなに楽しいエンタメがあったんだと

すごくワクワクしました💓💓💓


ずーっと笑ってました😂



ほのぴ本当すごかったよ〜!!!

可愛いし綺麗だし…🫶🏻


舞台とツアーと並行して

こんなすごい事準備してたなんて。。。😳


大活躍しててとっても誇らしかったです☺️


明日も頑張って〜📣💓

見に行く方楽しんできてくださいっ💓





FM大阪さん

『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

4週もありがとうございました💓💓💓


とってもとーっても楽しかったですっ💓

また是非お邪魔させてください🤲💓





嬉しいお知らせだよー📢💓💓💓


12月2日ファミ通ゲーム実況chで配信の

『夏川椎菜のずっとゲームしてるだけ』

に出演させていただきますっ💓


わあああ👏👏👏

とっても嬉しいっ💓💓💓


大好きなMARVELのゲームができるの

すごくわくわくしてます😚💓


ゲームすごく初心者ですが

楽しく頑張りたいですっ💪💓




是非見てくださいね💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



ちゅいんてーる🫶🏻





それでは(ω)

おやすみいみ💓