私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは🌒


今日は雨だね~
温かくしましょ︎︎☺︎

寒くなってきて
一気に冬感出てきた︎︎~!


夏終わりがけから
私ずっと冬の曲聴いてる笑

冬の曲って良いよね🫶🏻
キラキラしてて大好き!


伶奈ちゃんと
曲の好みがとっても合うので、
いつも良い曲見つけたら
報告し合うんです☺️

れいなプレイリストがあって
めっちゃリピートしてますˆ ˆ


私が最近リピートしてる曲は
SEKAI NO OWARIさんの
「silent」です~

ドラマを思い出す‪‪🤍


皆さんの
最近はまってる曲
教えてください︎︎☺︎



photo by にしちゃん︎︎

アリガト‪‪❤︎‬



秋ツアーの映像

沢山出てるね!


この前の千秋楽と

その前の日も!


私も沢山見ました☺️

みんな可愛いのよおお


是非沢山見てください(^^)



ハムカツ黙示録

GOGO大臣


オンリーロンリー

Never Never know

~コメ派とパン派のラブウォーズ~


Hey!ビヨンダ

虎視タンタ・ターン


Hey!ビヨンダ

オンリーロンリー


きのこたけのこ大戦記


ハムカツ黙示録

英雄~笑って!ショパン先輩~




 
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ