こんにちは!




天高く、ビヨ燃ゆる秋







今回注目して欲しかったのは

・雨ノ森 川海「循環」

・「虎視タンタ・ターン」アカペラ


かなあ。





「循環」

は、

曲のコンセプトは、神話モチーフっていうのがあってね

人によっていろんな解釈ができる曲だと思うんですけど

だからこそ、その時の気分とか、心とか、今日はこういう子でいってみようとか、毎回考えてました!


っていっても練りすぎないことがコツなことに気づいて笑

循環の出番1分前くらいに考え始めるの!笑笑

やっぱねフィーリングが1番自分に合ってるなって感じました。ステージ立ってる時しか出てこない自分があってそれが自分でも面白いです。

みんなしか知らない私だと思います😊😊


この秋ツアー中にもいろんな心情の変化があって、

余裕な子だった時もあるし全然余裕なくてなんか悲しくなっちゃう女の子の時もあったなぁ


今後も別に正解はないと思ってるので、毎公演期待してて欲しいです。

循環ほんとに大好き。






でね〜〜

アカペラは!


何かやりたいものありますかっていうアンケートで

アカペラって書いたんですよ

だからかなって嬉しかった🥺


ほのかとセッションしたかったからほんっと


BEYOOOOONDSのひとつの当たり前になればいいなって思ってます!!!!!!





あとね昨日「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

小林萌花ちゃんいつもリハでピアノのサウンドチェックでひいてるんですけど、

それいつも指と音と聞いてて思うんだけど

まじで意味わかんないくらいうまくて、


ほんと上手いね〜っていったのね

そしたら世界で3番目くらいにここ上手く弾けるじしんあるとかいってて

さっっすがぁすきぃってなりました






あのねぇBEYOOOOONDSの歌のうまさに毎公演感動してた、

まじで今回のツアーで成長できたこと沢山あると思うし、

BEYOOOOONDSにいたら、もっとアイドルに囚われないことが出来るなって思ったから、

ずっとずっと見ていて欲しいなと思いました!

よろしくお願いします😌








友達がとってくれた

自撮りしてるもぴ




なんかあたし!大人っぽくなれてきた???!

じぶんでゆーな!





ばいちゃ