私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!


BEYOOOOO2NDS
CONCERT TOUR
~天高く、ビヨ燃ゆる秋~

in愛媛
ありがとうございました♡

楽しかったーー!!




ハーフツインしました︎︎☺︎




ゆはここ︎︎ちゃん


ハーフツイン

ゆはに手伝ってもらったよ!

ありがとねん✌🏻



今日お土産
沢山買っちゃった(^^)

念願の
蛇口のみかんジュース飲んだ🍊
おいしかったぁあーー

お土産用にみかんジュースと
みかん大福と
鯛だししょうゆと
鯛めしの素と、、、

過去一お土産買ったかも笑

愛媛を
満喫できました♡



そして秋ツアー、
今日で千秋楽を迎えました!

全12公演
ありがとうございました︎︎☺︎


ステージから見る皆さんは、

とっても笑顔で
時には涙も見えたり、
拍手や手拍子やカスタネットで
沢山盛り上げてくださって…

そして、
動きがめちゃめちゃ揃ってて!笑

とっても素敵でした😊


ネタバレありでお話すると、
「GOGO大臣」の
さやがレッツーゴ!って言うとこの
皆さんのゴ!の動きが
好きすぎた笑笑笑

カワイイ😂🫶🏻


皆で作るこのあたたかい空間が
大好きだなぁ~
って思いました🫶🏻


次のツアーは年明け!
Juice=Juiceさんとの
ツーマンライブです!

沢山学んで
成長できるツアーにするぞ︎︎!
たのしみ!


  
宜しくお願いしマイク🎤








アップフロントチャンネルにて
秋ツアーの動画があるので、
沢山見てください~!︎︎☺︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙