レイヤー仲間が増えました大好き
うーちゃんです。




はーいかわいあいあぃいぁ








かわいいねぇかわいいねぇ



うーが姫カットしたいって言ってた段階からずっと早く〜はやく〜って楽しみにしてて

こないだみよのブログみたときに即連絡入れて一足お先にみちゃった🫶






かわいいぞ〜にあってるぞ〜ほんっと正解大正解大優勝🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️👏





今日出番前ずっとみんなに姫カットみせるの緊張しててすーんごいかわいかった

圧倒的に可愛かったよ!!!!!








あっあと実はひめちゃんもちょっと切りましたよ!?!ステップ部分!!

後ろは伸ばすゾ!!!!!



昨日美容院行って切ってもらってる時に

いつもの美容師さんに


しっかしウルフが似合うよねぇ🥺🥺


っていっていただいて

モーー嬉しすぎた☺️




真似してくださる方も増えてきて嬉しいな~♡


この髪型はあーしの写真を見せる

or

ステップウルフにしたくて🥺


って言ったら出来ますよ✨

カラーとか、インナー入れてみたり、

あと、トップももっと攻めてもらったりすると

もう少し奇抜になるかな⭕️⭕️



もうダメだよってならない限り(?)

しばらく続ける意気込みではあるので

(最初1回だけやってその後伸ばすかぁとか思いながらやったのに、もう1年半くらい続けてんの、、、、、、ハマり方すごいよネ)


気になるなぁとかイメチェンしたいなぁとか

最近はメンズのウルフもあるしね☺️

もしあったら検討してみて✨






レイヤーの世界へようこそ🚪



















今日もライブ楽しかったです✨

明日ついに千秋楽です!!!!

やばやばやば!!!!!!!!!

愛媛🍊オレンジ色みかんたくさんみたいなぁ(?)

オレンジフリフリしてくれたら嬉しいです⋆⸜🧡⸝‍⋆





📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
土曜深夜0時から(本日です!!!)