みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




ねえねえ!!見て〜💓💓💓



じゃーーん!


ピンクのクリスマスツリー

ゲットしちゃいましたっ🎄💓💓💓


嬉しい〜

かわいい〜ラブ



自分で買おうと思ってたけど

ママがブログ見て買えばいいやん〜って

買ってくれたよん💓


2人でクリスマスソング流しながら飾って

目に入るたびに「かわいいねぇ〜」

って言ってます😂💓


ママありがと🫶🏻



大好きなクリスマス🎄


こうやって準備してる時も

本当に楽しいよね〜💓💓💓


街もキラキラしててかわいいし💓


この期間が4ヶ月くらい続いたらいいのに…



でも多分1ヶ月くらいしか

楽しめないからこそいいんだよね!


だから思う存分

楽しみたいと思います💓💓💓





🎀みいみのお話🎀


「魔法にかけられて2」

昨日やっと見ました💓💓💓


ジゼル、ロバート、モーガン

アンダレーシアのみんなのお話を

また見られて本当に嬉しい。。。😭💓


ジゼルが変わらず可愛くて美しくて

曲も全部最高で楽しかったです💓💓💓



やっぱりプリンセスって素敵だね💓


みいみもプリンセスみたいな女の子に

なりたいです!!!





それでは(ω)

おやすみいみ💓