私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


私基本、ビヨの皆のブログを
毎日読んでるんですけど…

この前も舞台の日に
みんなかっこいい!
頑張っててえらい!すごい!とか
色んなとこで書いてあって

ほんとビヨだなぁ〜って
思いました☺️

皆可愛すぎるよねえ

母に言ったもん
皆同じようなこと書いてて
可愛いんだけどって笑

そういうところが
凄くスキです(^^)


昨日の千秋楽の
皆のブログも
とっても素敵だった🫶🏻



イリス!︎︎大好き︎︎☺︎



舞台の余韻に浸りながらも、、



今日は!

加賀楓さんのバースデーイベントを

一岡伶奈ちゃんと一緒に

観に行かせていただきました‪‪❤︎‬





加賀さんんんん

ラブです🫶🏻


めっちゃ面白かったなぁーー

そして歌最高だったなぁ、、


余韻に浸りたいと

思いますˆ ˆ


ありがとうございました!!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

眠い!
おやすみなさい🌙