ゆっはーふんわりウイング





昨日も
いいねやコメント
沢山ありがとうございます〜!






「ビヨサイユ宮殿」
12人で無事に千秋楽を迎えられたよー



やったねー!!



初日からたくさんの方が観に来て下さって
一つ一つの公演を成長しながらも
初めての気持ちで全力で演じる事が出来たよOK

もう!!達成感でいっぱいだあ!




本当にありがと〜!!(TT)ハート




いっちゃんの気の強い役
めちゃ好きー!
普段とのギャップがたまらん!!!
ステージで目が合う度しびれてた

りか、可愛すぎやろ!笑
目線の配り方だったり
細かい演技も本当に器用でまじちゅきピンクハート

にしちゃんは、舞台でも
やっぱり最高の同期で最強の
ライバルだなって思った!!
にしちゃんの演技も歌もゆはの自慢しかなくてそれと同時に負けないように頑張る力をくれるよ

さや、本当にカッコよかった!
立ち姿から全部カッコよかった!
さすが、私の夫イエローハート
さやのやり切る姿本当に尊敬してるよ!!

くるみんは、舞台に
絶対欠かせない存在。
くるみんの演技で
舞台が本当に華かやになるのよおおお

女役のこころ、めちゃくちゃ可愛かったー!
どちらの役をやっても
やりこなしちゃうこころは
やっぱカッコいい!!

本物のアイドルみいみは
アイドル役が誰よりも似合う!
舞台上でもたくさんの方が笑顔になったね〜

ももひめ、器用、器用、器用
この人本当に器用
何でも出来る努力家ってももひめの事!

美葉の演技力
演技と向き合う姿勢も
本当にカッコいい!
尊敬しかないよ〜

ほのぴのギャップ凄かったね!
めちゃくちゃ頼もしくて
めちゃくちゃカッコよかった!
スっとセリフが入ってくるんだよね

うーちゃんとは、今回の舞台ではずっと一緒で
うーちゃんと一緒だから頑張れたよグー
うーちゃんが居てくれて本当に良かった
大好きな親友!





BEYOOOOONDSって本当に素敵でしょ?




ゆはもBEYOOOOONDSだからこそ
ベルサイユ宮殿でマリーアントワネットとして
生きられて、BURBOOOOONSとして、
大好きな歌を歌う事が出来ました


明るく前向きになれる脚本が大好きだったし
今回作って下さった歌詞やメロディー
振付け、そして可愛い衣装も
だーいすきでしたぁー!


この舞台に参加出来た事で
本物の自信に繋がったし
BEYOOOOONDSをさらに
大好きになった!

みなさんにも
もっともっとBEYOOOOONDSを
好きで居てもらえるように
これからも頑張りますチョキ


そしてーーーーー!!
12月3日(土)から12月11日(日)
ハローストリームでの
「ビヨサイユ宮殿」の配信が
決定しましたぁー拍手


嬉しい!!嬉しい!!
たくさんの方に観てほしいです!









明日から、しっかり休養して
23日にBEYOOOOONDSとして
愛知県にタイムスリップするよ!!

本当にありがとーーーーーピンクハート








ゆは寝ふんわりウイング





パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))