私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ





演劇女子部
「ビヨサイユ宮殿」

無事千秋楽まで
やりきることができました!

ありがとうございました︎︎‪‪❤︎‬


稽古から今まで
本当にあっという間だったなぁ

凄く楽しい期間だった!

楽しめたのも
メンバー皆のおかげです︎︎☺︎

稽古期間に
皆で意見を出し合ったり
色んな話し合いをして、

私はそのおかげで
心から楽しめるようになったな
思っています!

BEYOOOOONDSの空気感が
本当に大好きで、
ずっと変わらずあたたかいです☺️

安心する!


演出脚本の毛利さん含め、
スタッフの皆さんの温かさにも
私たちメンバーは
沢山助けていただきました︎︎🌸

本当に優しいんです、、


本番前のリハーサルの時に
スタッフさんが客席で
クラップしながら
盛り上がってくださってたんです!

それが嬉しすぎて🥲🫶🏻

朝から元気出るー!
って思ってました!!


常に明るく柔らかい空気の現場で、
毎日心がホカホカでしたˆ ˆ


そして!
来てくださった皆さん!

沢山のあたたかい拍手
ありがとうございました👏🏻♡



今回は、
アイドルの役ということで

共感できる気持ちや
逆にビヨーンズとは違うなぁ〜
と思う部分などあって、

毛利さんやメンバーとも
相談しながら
作っていきました!


BURBOOOOONSの
マグリットとしても、
BEYOOOOONDSの
前田こころとしても、

ステージの上に立ってる時の
皆さんに想いを届けたい
という気持ちは一緒で

なので全力で
皆さんにお届けしました!!

届いたかな〜?

届いていたら嬉しいな☺️


マグリットは
アイドルに対しての強い思いから
メンバーと
ぶつかってしまうことも多くて

でも凄く皆のことが
大好きなんだなって思うんです

羨んだり、嫉妬したり、
そういう気持ちも沢山あるけど

全部尊敬から
きてるのかなぁ〜って!


特にマリーには
色々なことを言っちゃったけど、

マリーの才能やオーラや
かっこよさに
憧れもあると思うんです


マリー演じる
ゆはねに対して私が思うことと
似てるなって思って

本当にゆはって凄いのよ
っていう話をしたいんですけど

まず、今回
主演として皆を引っ張ってくれて
ありがとう!!🔥


稽古からずっと弱音を吐かず、
いつも笑顔で、

あのセリフや歌詞の量を
いつの間にか覚えてるし、

3公演大丈夫かなー?
って話した時も
大丈夫!大丈夫!行けるっしょ!
って言うんです

本当に山﨑夢羽っていう人は
何てカッコイイんだと、
そう思いました。

あんたについてくぜー!
って気持ちでした!


本当に最後まで
最強にかっこよかった!!!

そんなゆはを
私も心から憧れています!!

本当に本当に
お疲れさま!︎︎!!!♡





そして改めて、
BEYOOOOONDSって
かっこいいなぁーって
思いました!!

自慢のメンバーです🫶🏻
みんな大好きだぁーーー


今日でBURBOOOOONSとは
お別れになりますが…

たまに思い出してもらえたら
嬉しい限りですˆ ˆ

配信もありますしね☺️


そしてこれからも、
ぐんぐん成長していく
BEYOOOOONDSの応援
宜しくお願いします!


改めて、
演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」
ありがとうございました!🌹
 



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日からも素敵な毎日に
なりますように!

おやすみなさい🌙