やほーい


3公演!!!
朝は、
終わりなんてこない、終わらない、と思ってたんですけど、
終わりが来ました。
始まれば終わるんですね。


朝のリハーサルの時、
いつもスタッフさんがぽわぽわしながら見守っててくださって、
それがどうぶつの森のキャラクターみたいですっごく可愛いんです☺️♡


でもそれも昨日の記憶みたい!!!遠い!


公演の間はお昼寝しました!
さっきの公演の前は、一岡姉さんと川の字で!!!
川まで行かんけどね2人だから^^;、(^_^;






始まったらすぐ終わっちゃうからすごく寂しい!!!!

今日もイリスぽわぽわさんでした😌☀️
ありがとう♡
明日はついに千秋楽✋
早かった〜〜



また感想かくので待っててください!!!!!













こくちしま!!!!

バースデーイベント2時受付スタート!!!

(12/16です!)


1日1うれたの!!!



もうすぐアーカイブ消えてしまいます!!!

#JUV桃 配信!!!!

みてね!!!!!!!!




🌟キャンペーン🌟

LINE MUSICで99回以上再生してくれた方々の中から、抽選で50名様に2人のサイン入りジャケットデータをプレゼント🎁

 

フォーム⬇️今日からです!!!!

(2022/11/19(土)~2022/11/25(金)23:59)









フェーンではっ!!!!!!!!!!

エイエイオーオーオー

寝るぞ!!!!!!!



ねんねまえにビヨドヨ!!!
すーちゃん!!!!🫶🏻
おだいじにね






ps

今日はgnu東京ドーム!!!!!!!
うれしい!うれしい!うれしい!
という事でセレモニーのジャケット着て稽古してました!!




行ったよみたいな方いるのかな!!


セトリみてMCレポみたりしちゃったりなんだりして湧くムーブかましてます⭕️⭕️⭕️




はぁ!!!また早く会いに行きたい!

明日もgnuジャケで頑張るぞい!!!!






ジャネーン😚