イリスマイルうまくなってんな!!!!!








あのね〜


今日は公演の前に
だいすきな小野田暖優ちゃんと会ったよ〜




はぁだいすきよ〜




なんかね、

牛乳パックとりんごジュースパック出してきて

どっちがいいですかって言ってきて

流石すぎました(?)


りんごえらばせてもらって、、、はぁ


あまりにすき


あやさちゃんのツボおさえんのまじ得意です

早く遊びてぇ❕


役のこと沢山褒めてくれてウレシカター☺️








今日もイリスちゃんみてくれたみんなありがとうございました✨





((地味にたかしもすきだったなぁ。。。))









バースデーイベント2時受付スタート!!!

(12/16です!)




そして

1日1うれたの!!!



🌟キャンペーン🌟

LINE MUSICで99回以上再生してくれた方々の中から、抽選で50名様に2人のサイン入りジャケットデータをプレゼント🎁

2022/11/11(金)~2022/11/18(金)23:59)

こちらから⬇️

応募フォーム⬇️

(2022/11/19(土)~2022/11/25(金)23:59)







ps

gnuさんの新曲が来ました。

はい。まってました。

し、今日なんかちょうどそう言う話題話したので

なんかやっぱ嬉しすぎました(?)

すき。早く聞きたい