みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日も「ビヨサイユ宮殿」

ありがとうございました💓💓💓


昨日休演日で1日空いたので

ちょっと心配だ〜。大丈夫かな。。。

って言っていたらね


ほのぴ

「昨日の記憶を消したらいいだけ👍」

ってドヤ顔で言われて謎に感動しました😂


さすがほのぴ

なんかめっちゃツボなんだよね〜

好きです🫶🏻💓


この言葉のおかげで

安心して舞台できました😂



今日は

譜久村聖さん

石田亜佑美さん

小田さくらさん

が見にきてくださったんです〜💓


嬉しかったです💓💓💓

ありがとうございました☺️


これからも頑張るぞ〜💓💓💓



🎀みいみのお話🎀



イリスめっかわ🫶🏻💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓