デュバリさん✨です

すごいお綺麗でした👏👏

イリスより









わたしなんでもイリスで返せるようになりました。


普通に本番前に西田汐里とはなしてて全部イリスで返してたのさ、めっっちゃ我ながらぽいーー〜ってなりすぎて



まだまだビヨサイユ頑張っていきます!







昨日の

📻FM NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


JUVENILEさんと清野桃々姫が

ゲストとして出演させて頂きました!!!!!🙇‍♀️




アツい、、アツすぎた、、、、

たくさん色んなお話してたでしょ、、、?

RECのお話とか、、、自分で○○全部やった、、とか、、、、、


まだ聞いてなーいて方はぜひきいてね⬇️












​2022.11.11(金)配信リリース
JUVENILE トークボックスカバープロジェクト

JUVENILE&清野桃々姫
「うれしい!たのしい!大好き!」


ダウンロードはこちらから!


🌟キャンペーンもスタートしております!🌟

LINE MUSICで99回以上再生してくれた方々の中から、抽選で50名様に2人のサイン入りジャケットデータをプレゼント🎁

2022/11/11(金)~2022/11/18(金)23:59)


こちらから⬇️

いいね、ダウンロード、そしてお聴き下さい☺️


応募フォーム⬇️

(2022/11/19(土)~2022/11/25(金)23:59)













そして!明日

11/14 19:00~の記念YouTube配信

JUVENILEさんのYouTubeアカウントで生配信させていただきます、、、、

○○やるので、、、絶対にみて!!!!!

リンクはこちら!







休演日だけど

夜ご飯とか食べながら見て見て、、♡




じゃねーんあたしがんばるわねいまから





ばいちい