皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










演劇女子部

『ビヨサイユ宮殿』





初日の幕が開きました‼️







会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!













楽しんでいただけましたでしょうか?









ここから千秋楽まで、一瞬一瞬を大切に、演じていけたらと思っています。








会場に来てくださる皆さんは、気をつけてお越しください!











お衣装、ロングドレスになりましたのっ♡👗




どうかしら?
















2023年のカレンダー!



https://twitter.com/hagoromo_cl/status/1590615267054616576?s=46&t=hRenzr8iz1PwVq8Df_9-Zw





BEYOOOOONDSのコンセプトは



🌳メルヘン🌳





お人形さんみたいなイメージで撮影したの♡




ゲットして、来年もビヨ一色にしてくれるかな?♡













Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』




メッセージ募集中です‼️




https://twitter.com/hellossclub/status/1590754858138996736?s=46&t=hRenzr8iz1PwVq8Df_9-Zw




次はハロプロ研修生の小野田華凜ちゃんとお届け!





舞台の感想なんかもどしどし送ってね







(なる早で送ってくれると嬉しいかも、、、💦





みんなよろしくね‼️













舞台はやっぱり、お客様の反応があるとかなり雰囲気変わるなぁ、、、。







楽しんでくれてるんだろうな、、、って感じられると、こっちもより楽しくなる。







物語の世界に入り込んでくれてるんだな、、、感情移入してくれてるんだろうな、、、ってのを感じられると、すごく嬉しくなる。








ここからの公演も楽しみだな、、、








来てくれた方は是非、感想、教えてね、、、

















高瀬くるみ