ほんとにいろんな思いが詰まったし、
色んなベクトルでの一番があるけど、

今年1集中して、
今年1知恵熱出す直前の汗
みたいなのをかきました。
(無事です)






どきどきしてきた、、、、、
みんな即ダウンロードしてね!!!!!!





そして明日は
演劇女子部
「ビヨサイユ宮殿」
がスタートします!!!!


イリスちゃんがどんな子なのか、想像しながら来てください!!!!

どんな子かなぁ、ステージにたったらどうなるかなぁ、、、、、
すごい楽しみでドキドキ🎶





🍼🍼🍼







ドキドキしてるからずっとみんなとつながってたい

なんか、すごいコメント待ってます、、、

どっちにもドキドキしてるの、、、、、、、






よろしくね!!!!!!!!!!






12/16(金)

横浜 ランドマークホールにて

清野桃々姫 18歳バースデーイベント

申し込みもお忘れなく!!!

(11/14 12時〆切!!)







ふっうぁぅぅえむてうゆうぅうねつるああほの)まやみなま&kzはなさなさたさあやまさあやたれあねねま!)う)はやうほたはね




あへへみねぬねけ





ははたやなあはあらたらやまはたははうなあなあららああははたり

たかさあひあはあひひあはあはあささあさ








緊張の胃


ううん緊張の意



いや普通に胃痛くなってきたもん緊張で





緊張の胃です(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))