みんなに今日送ったメール
私ドジぽんしてたみたい(´>∀<`)ゝ💦💦💦

私はほんとは、18サイになるョ^^;
間違えちゃったナ😻ごめんョ😝❤️










みかん食べた!





せとかに会いたい

せとか美味しいらしいよね、、、









私今なんか血迷ってブレスレット作りに励んでます



あとなんか、夜テンションで

初のジェルネイル始めちゃいました


可愛い爪できたけど

みせられないから

想像して?


白に、お花のでっかいやつつけた!!!!!

ピンク、白、紫💜

🌸⋆⸜🌷⸝‍⋆🌸





あと今ゴチャゴチャいろんなもの練習してる、、、

なんかテスト勉強とかで

いい所で違うことするといいみたいなのあるじゃない、

それやってる笑













がんばらなくては〜



では✋