皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼












デュバリ稽古場ver.





笑笑









お稽古の段階では、感染対策として基本マスクをしてお芝居していました。






とはいえ、、、






衣装着ると、やっぱりテンション上がるのよね〜☺️💚










ぴーす✌️









実は、今日が稽古場での最後の稽古でした。







公演は11日から。







気を引き締めて、最後まで真剣に、楽しく、役と向き合えればなって思ってます。







頑張るね。









会場に来てくれる方は、気をつけてお越しください!







待ってます。














来年219日、大阪城ホールにて開催される52OSAKA Girls Castle~」に、BEYOOOOONDS、出演させていただきます







そのイベントの特別番組、


FM大阪 サンデースペシャル

START UP!! 52OSAKAGirls Castle~」




BEYOOOOONDSから、岡村美波ちゃんとたかせ🐼が出演させていただきます!





1113日放送!




聞いてね〜🐙














クリスマスイベントの第2次受付開催中ですっ🎄🎁





今年は、どんな衣装で、どんなイベントになるのか、、、😏





楽しみだね






クリスマスの思い出、、、

一緒に作りに来てくれる?








ねえ聞いて!!!





今日さ、稽古場の近くに美味しいパン屋さんを見つけてしまったのです、、、!







稽古場最終日だというのに、、、!








もっと早くに出会いたかった、、、




って気持ちと、




最後に出会えてよかった、、、





って気持ちとを今、行ったり来たりしてる笑









また同じ稽古場使う時があったら、きっと通ってしまうんだろうな、、、








たまにしか行かない場所で、いいところ見つけると、なんか嬉しくなるよね☺️







みんなもそーお???

















高瀬くるみ