皆さんに超絶嬉しいお知らせをさせていただきます!





私の特技である、

トークボックスを始めるきっかけとなった

アーティスト JUVENILEさんと

トークボックスでコラボさせて頂くことになりました!






 

 

JUVENILE & 清野桃々姫

「うれしい!たのしい!大好き!」 


11月11日に

デジタルリリース(配信リリース)に

なります!!!




















あああああああああああわあわあああわあわあ



最初お話を聞いた時はもう、意識飛びそうで、

⬇️その時の映像


お話し会イベントの休憩中だったんですよね、

普通にご飯食べよーって思ってたら呼び出されたので

えっビジュだいじょぶ?とか

あたし可愛い?とかいってますね笑笑








そして11/14 19:00〜

JUVENILEさんのYouTubeチャンネルで

リリース記念YouTubeライブを行わせて頂きます!


演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」の

休演日と覚えていただければ、、!!!

スペシャルな配信になること間違いなしですので、ぜひ見ていただきたいです!






どうしよう!⬆️このページ、アツすぎる、、、!



サブスク!!!!!アツいね!!!!

もう今から楽しみ♡




楽曲を決める段階、や、どうお話があったのか、なども順を追ってお話していきますね!


ひとまず!

みんなにとにかく!早く伝えたかったんです!!!

だからほんとに嬉しいです!

やったぞーーーーー!!!!!!



こちらも是非ご覧ください⬆️
















そして今日は


📻FM NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


広本瑠璃ちゃんが来てくれます!!!!!

全員きいて〜〜!!!!!




12/16(金)

横浜 ランドマークホールにて

清野桃々姫 18歳バースデーイベント

行いますᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊ


11/14 12時〆切ですのでお早めに!

どっちの公演も来てくれるとうれしいなあ♡



トークボックス、、、もしや、、、?












今日は1人で自由に過ごしてました✋

すごく素敵な新たなものに出会ったので

それもレポるね。



前髪直しさん🈂️







ばいちゃᜊ